2020/07/13 お米の寄付をいただきました! 7月7日(火)、柏市老人福祉施設協議会を通して、市川市農業協同組合様からお米の寄付をいただきました。施設で美味しくいただきたいと思います。ありがとうございました。
2020/07/06 面会方法の変更について 面会方法の変更についてのお知らせです。新型コロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言が解除されて以降、面会については若干「緩和」をさせていただき行ってまいりましたが、全国的な感染者数の増加、東京都内はもとより、千葉県並びに柏市内においても感染者数が再燃しております。この状況を鑑み、施設内においても再び予防線を強固にする必要があると考え、面会方法については『窓越し』の対応に変更させていただいております。ご家族さま並びに関係者の皆さまには大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
2020/07/06 青葉(ショーステイ) パエリア作り 青葉(ショートステイ)でパエリアを作ってみました。初めての試みですが、結果はいかに…まずは先に材料をしっかり炒めます付け合わせも作りますこんな感じで完成です。 案外上手に出来上がりました(#^.^#)皆さんで乾杯していただきます(*^^)vさて、お味はいかがでしょうか…どうやら美味しく出来たようです。 皆さん完食されていました(*^^*)