新型コロナウイルス感染予防対策について Vol.2

新型コロナウイルス感染予防対策として、2/28~3/31までの間、ご家族様の面会含め、館内への立ち入りを遠慮していただいております。皆さま方のご協力に感謝するとともに、ご迷惑ご不便をお掛けしていることに対して深くお詫び申し上げます。

先日、かしわ安心館内で4月以降の対応についての検討会を行いました。今般の感染の拡大、及び外出の自粛要請等が出されている中、更には行政の見解も考慮した上で、ご利用者の皆さまの安全を最優先に考えた場合、面会については継続して「中止」をせざるを得ないとの判断に至りました。

引き続き、ご家族の皆さまにはご心配ご不便をお掛け致しますが、世間情勢等を鑑み、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
物品や食べ物の差し入れなどがあれば、お持ちいただければお預かりし、ご本人にお渡し致します。
また様子等が気になる方は、遠慮なく施設にお問い合わせください。

こんな時こそ、ご利用者の皆さまには楽しく過ごしていただきく、館内のレクリエーションは実施しております。
随時、このブログで報告させていただきますので、ぜひご覧ください。

ただただ早く終息することを願うばかりです。

何卒、よろしくお願い申し上げます。